ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

BMWのショールームにいます

DSC_7649.JPG DSC_7648.JPG

お客様が買っていただいた車両の保証継承点検に来ています。
このクラスは若い車を買うのが一番で、保証を継続させるのが最良です。

ここに来ると、いつもどの様なサービスや接客をするのか参考にさせていただいています。
感覚的にはLEXUSのほうが上手かな?お姉さんが、いい意味で近い位置で話をしてくれるかな。男性の代わりまでいています。
故障の頻度も違いますからねー

でもいつも思うこと。
営業のあんちゃん。青いスーツにチェック柄の赤いド派手靴下と、赤い革靴。せめすぎ?
それはどーねん?(^_^;)

あと、受付のお姉さん。
長く続いていて良いとおもうんだが、いつもストッキングに薄い部分があるのはなんでやろ?
完全にスケベオヤジ発言ですいません(^_^;)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年2月19日 12:50 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)