ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

バブル

Screenshot_20201224-160008.png

クリスマスなんで、ちょっと景気がいい話。

中古車業界は回復基調なんですが、 今最も高いのが スポーツカーの市場です 。
特に一番すごいと言われているのが 平成10年から 14年辺りの スカイライン GTR 、R 34 GT R です 。
ワイルドスピードの第一作目に出ていた主人公が乗っていたあの青いスカイラインですね。

ご覧の通り 状態が良ければ 1600万から2000万円。ちょっとした安い住宅が買えそうです。
しかも距離は10万キロ乗っていても 全く関係ない 。新車の現行 R 35スカイライン GT R が、下手すれば2台近く買えてしまいそう 。

ひみつは海外の需要がものすごく良いらしく、まさにバブル‼️

日本人は R 32スカイライン GTR が プレミアとなっており これも1千万円近くとなってます 。
でももう古いので エンジンや車体を オーバーホールしなければまともな売り物にはなりませんが エンジンに100万円 車体に100万円をかければ かなり良い売り物となります。

もし今 スポーツカーを持っている方は めちゃくちゃ売り時です。
巣ごもり需要で お金を持ってる人が 使い道がなくて 、古いスポーツカーに 資金が集まっている状態です。
もし所有してる方がいれば
今が ものすごく売り時です。
間違っても そんな車で通勤とかしてはだめですよ~



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年12月25日 11:30 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)