ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

何気ない日常が

Screenshot_20201123-220030.png DSC_7234.JPG

今夜は地区の壮年団の役員会でした。
実は壮年団長は私だったんですが、ほぼ一年間なんもせず終わりそうだったんで、役員会で少しだけアルコールも出して皆でくだらない話をしてました。

缶ビールと柿の種で一杯やりながら、ソーシャルな飲み会。10人。

でも、誰それがバカだとか、あの娘昔はあーだったとか、片町に通ってあの娘にウン百万使っただとか、まーそれはもうくだらない話で盛り上がり一時間ちょっと楽しい時間でした。

近所のオジサンばっかりの、ほんと下ネタ半分でアホな飲み会でしたが、ほんと楽しかった。
世間を動かすにはまんで必要はない会なのかもそれませんが、人間ってこんなことの繋がりで生きている気がしました。

空気中に何か散布してウイルスを殺すなり、もっと簡単な方法でこの繋がりをやれないもんかなー
頼むよ富岳‼️
金かかってるんだから考えてや。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年11月23日 22:02 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)