ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

いい車とは

DSC_7097.JPG DSC_7095.JPG

新型車や色々な車のセールスは好調で、ヤリスクロス、ハリアーあたりは半年待ちの状態。コロナで我慢していたのが一気に爆発したんでしょうか。

そんな中ひっそりと展示車が一台売れました。
30年式インプレッサiLアイサイト。

展示場の中でもそれほど目立たず、ステーションワゴンのカテゴリーがもうSUVに変わってしまったのもあり、正直そんなに人気もなくてネットでの検索ヒット数も少なく…

でも乗ったら分かるよこの車の良さ‼️
安定感抜群で、ロングドライブが大得意。しかもアイサイトは他のメーカーより一歩先を行く性能。
まんでいい車。しかも新しい‼️

この車をチョイスしたお客さんはなかなかスゴい。
ハイブリッドやデーターの良い車ばかりもてはやされますが、実際乗って良い車ってまた別かな。

私イチオシの車。また大切にしてもらうんだよ~(*≧∇≦)ノ



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年10月27日 10:08 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)