ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

進化した車

DSC_7080.JPG DSC_7079.JPG

最近いいな~と思う車。

本格的大型四駆のランドクルーザーは燃費なんてしょうがない…
と皆さんあきらめていたもんですが、最近進化していると思います。

2800ディーゼル
アドブルーtypeエンジン。
ランドクルーザープラド
30年式後期
レーダークーズコントロール付き。

ビックリするのは燃費
普通に金沢通勤で14。加賀市あたりの信号がない8号線などは16近くまで伸びます。
今までのディーゼルでも10弱。ガソリンだと7くらいだったのが、かなりな進歩。
アドブルー吸着タイプなんで、最終的にこの方式にしたのは故障が少ないからかな。
燃焼方式はTOYOTAはあきらめたかな。

女子が乗れる限界点な大きさかな。
レーダークーズコントロール付きなんで、キャンプの帰りも、楽々です!
黒のルーフレール付きがカッコいい!
しかも下取りが10年経過しても100万はしそうです。こんな特な車なかなかない!
モデルチェンジも近いですが、逆に安く買うのはチャンス。新車を550万出して買うならば待った方がいいです。
最近落ちて来ました。
プロが欲しがる車です!

ただ輸出業者と思いっきりバッティングするので、買うにはプロの補助がいります。ヤケドする危険な車種でもあります。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年10月23日 12:16 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)