ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

日本に1台?

DSC_6943.JPG DSC_6940.JPG DSC_6941.JPG DSC_6938.JPG DSC_6942.JPG

明日からまた例の場所に行くので、ちょっとお仕事。

ミラジーノS 3ドア

ターボ、四駆 MT‼️

走行はご覧の通りです。
なんと下取りで入って来ました。年式は平成13年式ですが、18年からずっとこのオーナーさんは大切にされてきました。少しは錆はありますが、マンションの室内立体駐車場に保管されていたので、コンディションはかなり良いほうです。

興味のある方はネット検索してください。この車がいかに貴重か分かるはずです。
もしかしたら、日本に1台なのかも…

価格は車両本体50万円弱を予定しています。
予定としては連休明けから展示、四駆なんで来月10月なかばにはオークションに出品となるでしょう。
気になる方はお早めに!
オプションも多数です。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年9月19日 23:43 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)