ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

日本の宝レベル❓️

line_1596756353797.jpg DSC_6746.JPG DSC_6745.JPG DSC_6742.JPG DSC_6744.JPG DSC_6741.JPG DSC_6747.JPG

これは初期型最終年式のコペン。
お客様「いいのを探せ!」と指示のもと、自分が得意な車種でもあり、「あ~ここあたりがツボだな」みたいな感覚で仕入れましたが到着してビックリ‼️

走行16000キロ。超フルノーマル。
前のオーナーの愛情を感じる…ではなくて、新車の香りさえ残っているオーナーを感じない車。
ゴムの隙間とかにたまるホコリも少なくて、車庫に入れてたまにしか乗らなかった的な超当たり車。
下回りも錆びらしきものは皆無で、マフラーもまだピカピカ。石川県じゃこうは行かない。
必ずあるシートのすれまで皆無。足マットの上に足マット(笑)

整備してる連中も「これヤバイでしょ!乗るのもったいないから、どこかに保管しといたほうが良いのでは?」などどいう始末。(^_^;)
ん~確かにもったいない。もしかしたら日本の宝レベル?

工場の中に入れてあるんですが、みんな外に出すのをためらってます(笑)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年8月8日 11:16 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)