ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

不動産屋さん

こんな営業職をやっていると
、いろんな人から色んな事を頼まれたりすることが多い 。特に 「うちの子供が 職場を辞めたのだが どこかいいとこないかね 」とか逆に 、「うちの鉄工所に誰か来てくれる人いないかな 」などの就職口のあっせんが 一番多い。
次に多いのが 家の外壁や水漏れの 修理の依頼。 最近では美味しい中華料理の店や はたまた捨て猫を 誰かもらってくれないかなど(笑) 完全なよろず屋と化している 。

そして今日新たに 頼まれたのが 「家の横の借家が 今 空くので誰か 借り手がいないかな?」という相談を受けた 。
さすがに不動産まで やったこともなく、 とりあえず聞いてみるね と 行言ってきたので とりあえず 頑張ってみる(笑)

物件は 美川駅から 徒歩5分 緩やかな 坂の頂上付近に あり 、手前が 空いているので 風通しも 良い一軒家 。
外壁ベージュ色2階建て 駐車場2台ぶんあり 。管理されているのは 亡くなった友人のギター弾きのお母さんにあたる人で 、人柄は極めて良い 。

美川は色々と 人情が厚くプライドが高いいい街だと思うし
、交通の便も 川北より だいぶ良いので 自分が住みたいぐらいである。
美川港からもそんなに離れていないので キス釣りやイイダコ釣りなど 季節によって様々な 遊びも満喫できる。
借りる料金は いくらかも知らないけど、そんなに 高くはないと思う 。まだ中も 見たこともないし築45年だということなのである程度 古いとは思うので 格安で借りられると思います 。
興味のある方は是非私まで~(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年7月27日 18:54 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)