ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

夏用マスク試作中

HORIZON_0001_BURST20200614203131114_COVER.JPG DSC_6448.JPG DSC_6447.JPG

お客さんのハルちゃんが作ってくれて、コロナ危機を救ってくれた手作りマスク。
まだ売れ続けていますが、今回夏用のマスクを試作しながら作っています。

正直に言って夏場のマスクは無理すぎます。倒れるって( >Д<;

てなわけでウイルスどうのこうのではなく、顔を触らない、飛散防止を主な目的に試作と試着を繰り返した結果がこれ!
洗いざらしのサラシ1枚生地のみのマスク、プリーツ付き‼️
通気性は最高‼️

ちなみにエアリズム、速乾Tシャツ…全てダメでこれにたどり着きました。
全社員用に発注しました。
女子にはちょっとおしゃれなバージョンを。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年6月14日 20:33 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)