ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

新型フィット納車

HORIZON_0002_BURST20200529093819281.JPG HORIZON_0001_BURST20200529093812310_COVER.JPG HORIZON_0001_BURST20200529093634845_COVER.JPG HORIZON_0001_BURST20200529093710273_COVER.JPG DSC_6364.JPG

新型フィットがやっと納車できました。
コロナショックで納期が伸びるかと不安でしたが、思ったほどではなく良かった。

さて車ですがまず目を引くのは高級感。
前より特に内装の質感が上がったかな。ナビやメーターも2ランクくらい良くなった。

そしてこれはハイブリッド四駆なんですが、四輪ディスクブレーキ。ハイブリッドシステムもモーターの容量アップや改良でだいぶスムーズな印象。あと、他のメーカーは後輪電動モーター四駆なのに、あえて直結フルタイムを採用。ここらへんはこだわりなんやろか。

結果かなりな高級な印象。ワーゲンのポロ、カローラスポーツあたりと比較してもいいのかな。

ただここまで上質にして価格も上げてきたので、あえてフィットの名前を与えなくて上質別車種で売ってもよかったのかも。ベーシックなフィットはどのレベルなんか見てみたい。
売り方は多少工夫がいるのかなー。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年5月29日 15:55 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)