ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

久しぶりにいいなと思う

DSC_6334.JPG DSC_6336.JPG

現行型ランドクルーザープラド
29年の下期から今に至るまでの直噴ディーゼルエンジンなんですが、これがまたいい感じ。
このデッカイ図体を感じさせない軽やかなディーゼルのトルク。トヨタのディーゼルはハイエースがそうですが、なかなか迷走していたんで最近になってこれに落ち着きました。アドブルー吸着方式のクリーンディーゼル。

燃費は11から15くいまで伸びるし、三列シート7人乗りがあり、なんと言っても10年経過しても状態がマトモなら下取りは100万円はあります。

一番良いパターンは、サンルーフ、ルーフレール、7人乗り。
これは海外に高く売れますが、5人でも国内でかなり高く売れる可能性が高いです

新車は500万前後ですが、コロナショックで、100万落ちくらいで買える時があります。

こいつあたりが実用もあり、一番いいのではないかな。レーダークルーズ、自動ブレーキ、前後ソナー標準装備です。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年5月22日 17:03 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)