ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

踏み間違い防止装置

DSC_6306.JPG DSC_6308.JPG

日本データシステム製 踏み間違い防止装置「アクセル見守り隊」

コロナ騒ぎでどっかいった感がありますが、市町村の補助金はちゃんと出ます。
今乗ってる車の後付け装置なんてすが、平成23年あたりからの電子スロットル車のみてすが対応していて、お年寄りの踏み間違いでも急発進しません。

車種により違いますが、総費用は50000円ほど。
お国からの補助金が20000円。

ただ私の地元川北町ではさらにその半額、20000円を上限に補助があります。

つまり10000円チヨットでこの装置をつけられます‼️

少し手が空いてきたのでそろそろやるかなーと町に問い合わせたところ、なんとまだ一件も申請がない!

マジか❗️(゜ロ゜

これは我々車屋の責任でもあるなー。頑張って65歳以上のお客さんに声かけよう!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年5月16日 12:39 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)