ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ランドクルーザーが売れました。

HORIZON_0001_BURST20200427120458201_COVER.JPG

暴落して一時はどうなるかと思いましたが、思いきって値段を下げ、感覚を変えて国内向けのみを考えて値段設定をしたら、とたんに問い合わせ多数!
買われたのは北海道の方。
ありがとうございます。

やはり内需です!
今までで車屋は海外バイヤーに頼って商売をしてきました。
「高価買取」「あなたの愛車今いくら」などの買い取り店。
オークションのみで車の売り買いする地上げ屋みたいなオークション屋。
新車を大量に買い付けしオークションに流している架空輸出。

それらは全て海外に支えられていました。
今こそメッキがはがれる時。

楽をせずお客さんとこ周り、新車~中古車までキチンと情報と相場を我が身に叩き込み、切磋琢磨しながら生きていかなければなりません。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年4月27日 12:58 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)