ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

LINE メールは今一番危ない

DSC_5697

12月から道路交通法が変わって、携帯スマホの通話と操作が3点の減点になりました。

特に重点的に取り締まられるのが、スマホ画面の操作。
意外と外から見ていても分かりやすく、夜間にいたっては光るのでなおさらすぐ発見されます。

その反面、通話に関してはBluetoothイヤホンの高性能化もあり、かなり良くなりました。
車で走行中でもほぼ大丈夫。

つまり、人との連絡、特に私みたいに1日中何らかの車乗り回す人には、通話が一番安全なんです。
出来たら数字や画像以外は、LINEやメールではなく通話がありがたいです。

よろしくお願いいたします。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年1月7日 12:23 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)