ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

メンテナンス

DSC_5625.JPG DSC_5626.JPG DSC_5627.JPG

会社はお休みですが、商談やらなんやらで毎日出社しております。

そんな中、暇を見つけては愛車を少しだけ触っています。
いつもする洗車もやめて、軽いメンテナンスに時間を割いてみました。

タイヤのバランス取り直し。各部のゆるみやガタがないかチェック。そしてオイルやサビ止め。
なんてことはない通常点検なんすが、楽しい!
中速度域でかすかにあった振動もなくなり、非常に快適。
てか、自分で目視してるからか日曜大工みたいな感覚ですね~

さて、今日の仕事はだいたいかたずいたし、買い物して自宅大掃除の続きやりますか(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年12月29日 14:41 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)