ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

今が旬!

DSC_5039.JPG DSC_5043.JPG

CMです。

今から3年前、現行50系プリウスが発売されました。
前型の30プリウスが大ヒットした時、発売初期にプレミアがついて高く中古車が売買されたことがありました。
これに味をしめた業者やオークションバイヤー、はたまたディーラーにそそのかされた一般ユーザーから 50プリウスの大量発注がありましたが今回は不発で、ナンバー落ちが大量に世間に出回るようになりました。

そして3年後、初回車検時期が今なんです。
要は余っていて、ダブついてるんですわ。

奇抜な未來派デザインですが、性能はピカイチ!
燃費はなんつっても世界一。カタログ値で40キロ。実走でも30キロは走ってくれます。

うるさくて性能がイマイチだった電動エアコンコンプレッサーも静かになり、全体的にも静粛性アップ。
フロントガラスが頭上近くまで来ていた30プリウスより天井が前まであり、けっこう直射日光が当たらない(ここ重要)
初期モデルには9インチの大型ナビとかもついてるのが多くて、ETC、Bカメラ、ドラレコまでついてるのもあります。

お値段ですが、初回車検、ナビその他フルフル装備でSグレード185万円あたり。

オススメは、インテリジェント全方位クリアランスソナー、高速で前の車にと等間隔を維持するレーダークルーズ、後ろから車が来ると反応するミラーのブラインドスポットモニターが標準装備のAグレード!
これだけついていても200万円ちょいで買えます。
新車が350あたりなこと思うと、かなりな破格値!

世界最高水準の車が200万円あたりで買えます。
めちゃオススメですよ。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年8月21日 10:29 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)