ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ドボドボになりました

DSC_5010.JPG DSC_5013.JPG DSC_5014.JPG

白山登山が悪天候にはばまれ断念したので、やらなきゃならんことを全力でやりました。

午前中は仕事と買い物。
午後から19日にスタートする稲刈りのため、コンバイン整備。
そして田に生えた「ヒエ」などの雑草の除去。
これがなかなかキツイ。
おりしも台風のフェーンで気温が40度近くて、日差しはないものの泥の田んぼを歩き回り、草の中に顔を突っ込み雑草を引っこ抜くのかかなりな重労働。
一時間半ほどやりましたが、もう限界でした。
ツナギが足まで汗でドボドボ台風になりました。全身の水分が替わったくらい汗かいて飲みました。

連休最後に体力使いきりました。
登山より疲れた。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年8月15日 21:38 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)