ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

どっこい生きてる

DSC_5056.JPG DSC_5057.JPG

エアバッグリコールを修理してもらいに、某ディーラーに来ました。
リコール隠しが大々的に問題となり、一時会社が無くなるのではないかとまで言われていたあのメーカー。

現在は色々な新型も出て、少しは盛り返している感じです。

小松店でも一時火が消えたみたいになりましたが、久々に来てみて昔から見るオバチャンが元気でいたり、店内はお客さんは少ないですがキチンと綺麗にされていたり、自作の新聞や手作りのクイズなんかが置かれています。好感が持てます。

かなり長いピンチだったと思います。よくやっています。
自分の会社がああなったらどうするんだろ?ちゃんとモチベーションを保てるのか…

10月から消費税、オリンピック景気はあと一年。
勝負はここからなんかな~

ここの人らを見習って、折れない心を養いたいですね。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年7月30日 16:00 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)