ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

閲覧注意

20190720_092514.jpg

閲覧注意です。

金曜日に気がついたらこんな目になり、はや一週間。

昨日は車を届けに、学童保育されてる方のとこへ。

「あら寅若さんどしたがその目!」
「いやーもうゾンビですわ(^-^;」
「みんな見てみて。お兄さんの目。ゾンビになるみたいよ」

そしたら30人くらいいる子供がみな一斉にこちらを見て手が止まる。
大丈夫なほうの目をかくして目を見開くと、子供らが完全に固まる。
調子に乗ったオイラは
「お兄さんゾンビに噛まれてん、あと3日ほどしたら完全にゾンビになるげん」と先日柴犬に噛まれた傷を見せてあげると、子供らには恐怖の表情が!
高学年の子は何人か寄ってきて目をまじまじ見ていたが、小さな子は固まったまま。ちょっと刺激が強かったかな(^-^;

帰り際も多数の子が窓から隠れて見てるし。
トラウマにならなきゃいいが(^-^;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年7月26日 11:39 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)