ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

黒崎海岸

DSC_5003.JPG DSC_5005.JPG DSC_5006.JPG DSC_5007.JPG DSC_5010.JPG

加賀市の黒崎海岸海水浴場

ちっちゃなちっちゃな岩場の間にある砂浜の海水浴場なんですが、お客さん家の近くで一度どんなとこか見てみたくて昨日の夕方突撃!

レゲエみたいなあんちゃん二人が半裸で夏場だけやってるみたい。(笑)
パイプで岩場と崖の間に組まれた浜茶屋で、冬場は撤去。
駐車場からやぶのトンネルみたいなとこ300mくらい登り降りしたとこにあります。

超穴場なことは間違いない。
飲み物はふんだんにあり、食べ物は店主が育てている地鶏の卵と、す潜りで集めた海の幸だと!((゜ロ゜;)

ちなみに電気の供給すら怪しいのに、ライブハウスでもあるらしく(笑)、ポスターが何枚か張ってある。
お店に聞いたら「先週もジョンってトランペットさんがやっていて、海水浴客から声援受けていたよ」 とのこと。

知り合いやし~(  ̄▽ ̄)

あー 夏の間に一度泳ぎに行きたいな~
暇はないけど~

皆さん。挑戦される方はぜひ!
案内しますよ



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年7月23日 11:47 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)