ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

理想の車?

DSC_4369.JPG DSC_4371.JPG

オークションに出品されているレクサス

IS350
18年式 3,500CC
FR マークレビンソンナビ
50,000キロ。
レーダークルーズコントロール付き。
エアコントロール付き皮シート。

色が人気ない。
3500で維持費高い。
13年も経過してる。
トドメはルーフに修正が入っていて事故車となっている。

絶対売れない!
商品としては最低だと言い切っていい。

けど…
欲しいな~。v(*´>ω<`*)v マークXより遥かに小さい車体に3500。よく走るやろな~ しかもこの頃には珍しいレーダークルーズとエアシート。新車はさぞかし高かったやろ。 弱点のダッシュボードの劣化もないし、皮シートも内外装もパリッとしてる。すごく綺麗だ。 ルーフの修正もだいぶ前の話だろうし問題はなかろう。 でも売れないだろうな~ 色も変な赤色やしな~ けど安いやろな~ 好きな車と売れる車って別なんだよな~(^-^; もんもん



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年2月7日 11:24 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)