ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

送別会

20190122_120847.jpg DSC_4310_2.JPG DSC_4309.JPG DSC_4308.JPG

昨夜はこの1月で石川を離れる盟友と私的送別会。
肉とワインで美味しい料理を食べて、終始しゃべりまくってました。
同じ車屋の社長はしていますが、生い立ちや経歴や持っているスキルまで全く共通点がないんですが、不思議と馬が合い話が面白かったな。
名古屋に帰っても頑張ってほしいな。

肉とワインの昨日の一番は「ひよこマメの肉もどき」
ベジタリアンらがよく食べるものらしく、ひよこマメの砕いた物と材料を練り、常温の油からゆっくり揚げた物。
食感はほぼお肉。唐揚げっぽくて美味しいですよ。

しかし体が栄養を求めてるのか、すごく昨日から腹がすきます。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年1月22日 12:28 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)