ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

さらば相棒

DSC_4231.JPG DSC_4230.JPG

15年間愛用したREGALのローファーとさよならしました。

約6足の革靴をローテーションしながら履いてるんですが、これが一番履きやすく脱ぎやすく、そして足がフリーで蒸れない。
先端は今の先がとんがった靴と違い、スクエアトゥ。ものすごく好きでしたが絶版になり、2足購入しましたが遂に最後です。

靴底は3度REGALに交換してもらい、さらにその上にゴムラバーを張ってもらって使って泣きの一回さらに底を交換し4度の交換。
最後はイオンの修理屋さんにも断られてあきらめました。
車屋はオイルを踏むので、早めに劣化するんですよ。
毎日小走りだし余計に減るんだろねー

でも最高の靴でした。本気でありがとうと言いたいです。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年12月20日 21:12 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)