ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

村尾さん

DSC_4134.JPG DSC_4135.JPG

うちの会計士、村尾さんがデカデカと北国新聞に出ていました。

創業者、阿字地会長からのお付き合いで、現在では相続のスペシャリストとして全国を駆けずり回っています。
引っ張りだこらしい。

会計事務所の名前も「村尾会計」➡「中部経営」➡「中部経営辻本郷税理士法人」と名前を変えて全国的に展開している、辻本郷グループにも属するようになりました。

けどうちにタイヤ交換においでたり、レクサスのあのグリルが嫌いや~とか車も大好き。特にオーディオが好きな方です(笑)
もちろん申告時期にはちゃんと顔を出して、右腕、いやもしかしたら本人以上の凄腕Hさんをわが社に担当として向かわせてくれています。

何度か担当者がおいでましたが、みなさんほんと頭が良くて言っていることを理解するのがものすごく大変です。

法律、税金、保険、消費税、年金。全てをからめて会社の経営に提言や節税対策を当ててきます。

ここと付き合うには日々勉強も必要なんで大変ですが、石川や北陸でもトップクラスの会社なんで、色々な情報源でもあります。
これからもよろしくです、村尾さん!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年11月29日 18:02 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)