ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

うるうる

DSC_4131

先日自衛隊においでるお客さんが車を探しにおいでました。

「青森の三沢基地に異動になったので、四駆の軽を探して下さい。」

「ありがとうございます。
けどまだ住所異動してない時に買ったら、石川ナンバーのままだし、青森行ってから買ったほうが色々と都合良いのでは?」

「いえ、わかんない場所で車買うのも不安だし、寅若さんとこで買って乗っていきます。」

なんか久々にジ~ンとした。(ToT)

この四駆の高い時期に良質な車を仕入れられるか不安だったけど、幸い良いのが来ました。
関東車で錆びもなかったし、ほんと運があった。

整備やスタッドレスやら精一杯のことをして、この子をお嫁に出してあげようと思います。

達者で暮らせよ~
(ToT)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年11月26日 12:32 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)