ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ベトナム番外編

DSC_3551.JPG DSC_3550.JPG DSC_3549.JPG DSC_3548.JPG

なかなか高温多湿なはずなのに、市場には生物もたくさん。
フルーツはドリアンが主体なんで、腐ってるのか熟れてるのしか分からんし(笑)

一般市民が行く市場には、なんと露天に生肉や内臓がズラリ(笑)
みんなお腹が強いわ。

ベトナム料理はフォーが素晴らしく美味しいく、あとフランス領地だった頃のフランスパンサンドイッチ、バイミーがいける。
でもベトナム料理自身は今一。
外国文化を積極的に取り入れお国柄らしく、中華とかが旨い!

あとチャレンジしたのが、完全に露天でやって屋根もない道路脇に売っているおばちゃん飯を食べました。
日本語も英語すら通じないので、注文もお金はらうのも一苦労。
でもうまい(゜ロ゜;
なんでこんなうまいんだ。
しかも現地の人、食べる食べる。
女子でも平気でどんぶり飯でした!
やはり飯食う人間は働くわ。

さて、明日朝から通常通り働けます 。
良かった。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年7月18日 17:26 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)