ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

HM23SのワゴンR

DSC_3681.JPG DSC_3682.JPG

HM23SのワゴンR、平成21~23年式のものに乗ってらっしゃる方。 エアコンの効きは大丈夫ですか?

うちのお客さんの場合ですが、かなりな頻度でエバポレーターと言うエアコンの室内機にあたる部分からガス漏れを起こします。
これが大変なとこにあり、部品代とかと合計すると8万円以上となり、かなりな痛手。

でも今のところSUZUKIが保障延長してくれていて、対策部品と交換してもらえます。

ただし9年まで!

21年はこのワゴンRが売り出されて大分出回りましたから、今が保障が切れるタイムリミットになります。

1日でも過ぎていたら即アウト!

乗ってられる方、早急にチェックして下さい!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年6月19日 11:05 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)