ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

免疫

昨日伺ったとある事務所。
奥さん、大奥さんと世間話をしていた時、「自分家は酪農家で、生まれてからずっと牛に囲まれて育った」という話題になった時、大奥さんが

「あんたアレルギーないやろ」

と急に口を開かれた。

確かに自分はかなりな健康体で、アレルギーなんて縁がない。

「子供の頃から動物に触っているとアレルギーにならない。だから3歳までの時期に出来るだけ動物園に行くといいげんよ」

へー!なるほど(゜ロ゜)

確かに家畜に囲まれて育った農大畜産科の同級生たちは、花粉症すら少ないかもしれん健康な奴らばかりだ。
こいつは面白い!もしかしたら何かのヒントになるのかも。
さすが年の功である!

責任は持てませんが、もしかしたら3歳まで動物園行きまくり作戦は、効果がある気がする。
免疫つけなきゃね。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年5月17日 11:14 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)