ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ダメダメな1日

DSC_3543 DSC_3541

今日は自分のミスでお客さんを怒らせてしまい凹みん。
しかも片町へ出るのにお金を持たずに出発と言う大失態(。>д<) jazzバー、riversideへつくも小銭入れには奇跡的に4,000円 … ライブ見てドリンク一杯頼んだはいいが、帰りのコインパーキングで600円が払えるか心配で飲み物おかわりが頼めない情けなさ… そしたらsax友達のよしえさんが帰り際に一杯おごってくれました。(T-T) ありがとうございますよしえさん! 女性に飲み物おごってもらうなんて初めてです。めんぼくない。 おかげさまでセッション楽しく最後までやらせていただきました!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年5月16日 09:27 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)