ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

上高地美味しいもの

DSC_3500.JPG DSC_3493.JPG DSC_3494.JPG DSC_3498.JPG

「ほぼ世界一かもしれない」と言われる美味しいアップルパイを求め、上高地に行ってきました(笑)。
カッパ橋渡ってすぐのとこ。
1ホール2,200円。
1つのパイにフジ完熟リンゴ6個使ってあり、下までビッシリリンゴがあります。
残念ながら冷凍で、出された時まだ冷たかったのですが、あれが焼きたてだったらさぞ美味しいんでしょうね~。んー工場行きたい。

それから番外編では、明神池近くの旅館にあったワインではない「ぶどう酒」
穂高から降りてきた 登山者のための旅館なんで、甘さが強いぶどう酒です。
一生ピンからグラスになみなみとつがれ、口から行かないとこぼれます。
ひとりオーダーするとみんな「うまい!」を連発してみんなうらやましくて次々にみな注文!
とたんに他人だった人たちが笑いながら小宴会が始まるという奇跡的なお酒でした(*^^*)

今度は登山者として行きたいな~



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年5月7日 08:09 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)